ワキで数字を稼ぐ方法

とにかく数字を稼ぎたいなら、とりあえずワキフェチを虜にすれば良いという思想です。

女性は腋を脱毛すべきか

前の記事→https://ryu-waki.hatenablog.jp/entry/2021/01/01/193904

 ネットサーフィンをしていた所、気になるツイートを発見しました。

https://twitter.com/melomea030/status/1048806639539707905?s=19

 モデル等のお仕事をされている女性からの、腋に関する貴重なご意見、大変参考になります。(当人から怒られたら引用を消します)

 このツイートは、いくつかの問題に分けられます。

 ①腋の影を「腋毛」と言う人
 ②女性の腋毛は恥ずかしい物なのか
 ③腋は脱毛すべきか

 まず、①について、これは恐らく、アフィブログを書いている方が、タイトル釣りで言っているか、ちょっと残念な方が何故か言っているかです。

 私が運営に携わっている腋フェチのグループで、一度アンケートを取った所、腋フェチの8割が腋毛好きでした。

 このような需要があるので、アフィブログを書いている方が釣りで「腋毛」と入れることがよくあります。

 それか、本当に残念な人が、普通の人には見えない何かを見ているかです。腋毛に限らず、ポロリとかもそんな感じですよね。見えないラッキースケベが見える、幸せですね…

 次に、②について。交通機関、テレビ、YouTube、どこそこかしこも脱毛の広告でいっぱいですから、腋毛がある→皆と違う→恥ずかしい、と思ってしまいますよね。

 これは、明確な規律で定められているとかではなく、環境による人それぞれの意識だと思います。周りが脱毛していたら脱毛したくなる、一番モテている人が脱毛していたら脱毛したくなる、そんな感じです。

 その上で、③、腋脱毛の必要性です。結論から言うと、ケースバイケースだと思います。

 私が考える、脱毛した方がいい方は、スターとお付き合いしたい方です。

 私が知る限りでは、サッカーのネイマール選手や、ホストのROLANDさんなんかは、毛を無くすのが趣味、といった印象です。

 人が気にしない細かな部分まで抜かり無く徹底しているタイプの方は、毛一本が気になってしまう傾向にあると思います。

 逆に、脱毛しない方がいい方は、狙っている男性が明らかに腋フェチである方と、グラビア等、身体を商売にする方、あと、強いて言うなら、元々腋毛が薄い方です。

 腋フェチをターゲットとする場合、先述の通り、腋フェチの8割は腋毛好きなので、ボーボーに伸ばしましょうとは言いませんが、脱毛は損になるリスクが高いです。

 そして、身体を商売にする方について、正直に述べてしまいますと、需要の多い層に、ネイマールROLANDのようなタイプはほぼいないと思っています。ならば、腋毛があった方が釣りやすいだろうという考えです。

 腋毛が薄い方は、脱毛をすると、完璧にツルツルになりますが、野性味のない無機質な腋になってしまい(https://ryu-waki.hatenablog.jp/entry/2020/12/29/171023)、魅力が1つ減ってしまうので、腋フェチ的にはおすすめしません。

 これら以外の方は、好きなようにすればいいと思います。腋毛が気になって夜も眠れないとかなら、脱毛してストレスを取り除いた方が楽だと思いますし、お金をもっと他のことに使いたいならそれでいいと思います。

 これだけ腋について語っておいてですが、私が思うに、男性の大半は、女性の腋毛にそこまで神経使っていません。ですから、余程伸ばしているとかでもない限り、脱毛の有無はどうでもいいはずです。普通の男性同士の会話でも、あの女は腋毛があるからいい、ダメ、なんてまず聞きません。

 私が、最初に挙げたツイートを見て、読者に伝えたくなったのは「脱毛に義務感を抱かず、メリットデメリットを考えるべき」ということです。