ワキで数字を稼ぐ方法

とにかく数字を稼ぎたいなら、とりあえずワキフェチを虜にすれば良いという思想です。

腋には一発逆転の可能性がある

 大きな胸、整った尻、細長い脚、女なら誰しも一度は憧れる存在。しかし、そんな物はごく少数の人間にしか与えられていません。頑張って得ようにも、多大な時間か、お金がかかってしまいます。

 しかし、腋はどうでしょう。腋は誰にでも付いています。それに、腋は、大きくなかろうが、綺麗でなかろうが、愛好家にはウケるものなのです。これは、女性の感覚では分からないかもしれませんが、頭で覚えていただきたいことです。

 腋フェチというのは、何時も悶々として生きているのです。夏場はノースリーブの女性に囲まれて、出勤するだけで催し、冬場は逆に、好きな腋がどこにも見当たらなくて、苦悶します。一年中発情期みたいなものです。

 私がここで言いたいのは、要するに、腋フェチはチョロいんです。ほんの少しの恥じらいを乗り越えさえすれば、いとも簡単に釣れてしまうんです。

次の記事 https://ryu-waki.hatenablog.jp/entry/2020/12/29/171023